やっぱりDIContainerを中心におくか。

Mapleに関して、一時期なやんでましたが、やっぱりDIContainerを中心におこうかと思っています。Request、Response、ActionChain等いくつかのクラスをSingleton(といってもリクエスト毎に吹っ飛ぶんですが・・・)にしてあるんすが、それらを普通に生成してDIContainerに管理させて、それから取得して使うって形にしようと思います(ま、これでもリクエスト後に吹っ飛ぶことには代わりがなんすが・・・。気軽にオブジェクトのプールができればな・・・)。それぞれのクラスの関係性を疎にするということではこの方がいいと思っているので。

今後もいろいろ悩んでいくことにはなるとは思うのですが、現時点の私ではこの組み方が一番かと思います。