PHPCon前日にHackathonする?

RubyKaigiの1stDayの後に@cuzicさん主催のHacktourってのがあったんですよーと、suzukiさんと話していて、ぽんと出たアイディア。

@cuzicさん主催のHacktour

来月7/21(月)にPHP Conference 2008がありますが、その前日にどこかに泊まって朝までHackathonするとおもしろいよねーという話です。まだどこに泊まるとかどんなふうにするかとかはさっぱり決めてないのですが、とりあえずどれくらいの人が参加してみたいと思っているのかってのを聞いてみようかなと。

RubyKaigi Hacktourは筑波研究センターで行われたんですが、和室2つぶち抜きで10数名がそこでわいわい言いながらなんか作業するという感じでした。できればそんな感じがいいなぁと思ってます。(和室でだらーんと作業したり、寝たい人は寝るみたいなのがいいなぁ)

てなわけで興味あるよという方はコメントよろしくです。

既にここを使ってみては?というアイディアも出てきてますが、こっちの方がいいよというのも大募集です。

宿泊地の候補

追記
春日旅館で行うということで進めていいかな。今ならまだ6名部屋が5つあいてるので、10名くらい集まれば、5名2部屋で、片方はコード、片方は寝たい人みたいなのでできると思う。どうでしょ?
追記
ぐずぐずしている間に予約できなくなったら痛いので、もう5名2部屋で予約しておきました。これ以降の参加希望の方の人数に合わせて増減させたいと思います。