本日はもくもく会@ディノですよ

昨日も告知しましたが、一応当日なので、もう一回告知。今日は9月最終開催日なのでビアパーティーです。以下スペック。

  • 本日9/30(火) 19:30〜22:00に渋谷TKビル9F ディノセミナールームで行います。
  • (★重要) 20時にビルのセキュリティー上、入り口がしまります。20時以降に参加の方は入り口で 903 を呼び出してください。セミナールームから入り口を開けます。
  • 途中の時間にふらっときてもよし。最後までいなくて、途中で帰るもよし。
  • 今回はビールを飲みながら技術の話をわいわいとやる会です。いつものもくもく会とは趣がちがいます。
  • 飲食代を頭割りしますので、よろしくお願いします。(1500円〜2000円/人くらい目標)
  • 俺の話を聞けー!というのは大歓迎です。

食べ物を調達する都合なんですが、一応参加するかもーって方はコメントをお願いします。

追記
まだまだ参加OKですよー。いけそうだー!という方はコメントよろしくお願いします。