今週末はKOFですよ

今週末、大阪南港でKOFというイベントが開催されます。

関西オープンソース2008 - KOF 2008

11/8(土)の14:00から「設計勉強会@関西」と題して、コマをとってます。明日東京でも設計勉強会が開催されるので、それをふまえてになるかそうでなくなるかは・・・まぁがんばって考えます。ということで、もしこれそうだよ!という方はぜひお越しください。

あと、PHPがらみで言えば、同じく11/8(土)の17:00からPiece Frameworkのセッションがありますね。これもかなり楽しみです。あとCodeIgniterやGeeklogの枠もあるようなので、PHPな人たちもいろいろ楽しめると思いますよ。(まぁ、KOFを一番楽しめるのはどう考えてもRubyユーザだと思いますが。なにせ関西Ruby会議01としておもしろそうな枠がたんまりありますからね)

んで、11/7(金)にちょっとしたイベントを行おうと言うことで、急遽場所を押さえました。以下スペック。

日時
11/7(金) 18:30〜21:30
場所
メビック扇町(http://www.mebic.com/outline/)
会場
会議室2
募集人数
24名(スタッフを含む)
参加費用
一人200円くらい(会場代3600円を参加者で頭割り)
内容
これから考える・・・
懇親会
たぶんやるんでしょう

events.php.gr.jpで募集をかけることになると思うので、関西に住んでらっしゃるPHPerのみなさん!KOFともどもご参加調整よろしくです。!急遽きめちゃったので、調整がつかねーよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、久々の関西でのPHPイベントなので、盛り上げていきたいなと思ってますよと。