ITEMAN動く!

私がイベント三昧してる間にこんなサイトが!

http://piece-framework.com/

関西が誇るITEMAN師匠こと久保さんによるPHP4/5向けのフレームワークです。PHPカンファレンスでふじもとさんにMapleは他のフレームワークとちょっと毛色がちがうという表現をいただきましたが、Piece Frameworkもかなり毛色が違いますね。

まだ詳しく見れてませんが、Piece_UnityのChainっぷりはMaple4でやろうとしている「どこでも何回でもChain」に通じるものがあるかも。また「Webフローエンジン」部分がかなり気になるし。ということでじっくり研究させていただきます。

#なにより気になるのは、右上の国旗・・・