2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年はゼロでした

今年も残すところわずか。今年を振り返ると良くも悪くもゼロでした。ゼロはゼロでも私にとってはかなり回復した年だったんですけどね。2006/2007の私は完全に壊れていて、なにもかもダメなときだったので、そこから考えるとゼロになっただけでもよかったなぁ…

α持ちになりました

昨日天使様のお導きによりα300を購入しました。まぁ、こうなる運命だったってことですね。早速なにか撮ろうとふらっと東京タワーにいったら、たまたま50周年だったらしくて、いつもと違う東京タワーがとれましたよ。この年末年始はいろんなところにふらっと…

本日のもくもく会@ディノはお休みです

ちょっと仕事が立て込んでるので、今日のもくもく会@ディノはお休みにします。もしあったらいけたのにーという方がもしいたらすみません。来週の火曜日も祝日だし、次回の開催は年明けかなぁ・・・

札幌にいます

うちの会社の保険組合のパックツアーを使って、ちょー格安で札幌にきてます。(イベントで発表するのがメインではないという・・・ここに来ることが最大の目的)やっぱ、寒いですね。東京がここ数日暖かかったのでちょっとびっくり。けど、この差を感じられ…

本日はもくもく会@ディノですよー

先週、私が体調不良のため1回お休みにしましたが、本日は予定通りもくもく会@ディノを行います。てなわけで、いつもながらの一応スペック。 本日12/09(火) 19:30〜22:00に渋谷TKビル9F ディノセミナールームで行います。 (★重要) 20時にビルのセキュリティ…

本日のもくもく会@ディノはお休みさせてください

毎週やってきたもくもく会@ディノですが、本日私が体調不良で会社をお休みするので、1回お休みとさせてください。来週からまたゆるりと再開すると思うので、そのときはまたよろしくお願いします。