2005年は・・・

Rubyを使いこなせるようになろうと思います。今までちょこちょこかじってはいたんですが、本格的に使うというのには全く勉強不足だったので。Railsも進んでいってるようだし、Akabekoもどんどんできてきてるし、今年はPHPRubyJavaの3つを中心にいろいろできたらなーと思います。(もちろんPerlも好きだし、C#をはじめとする.NET環境もしらべますけどね)

「たかはしさんとRuby談義をする!」

これを目標ってことで。

※もちろん、Mapleも全開でつっぱしりますよー。いろいろとコメントいただける方が増えてきたので、2005年は加速の年ってことで。みなさんよろしく!