ユニバーサルHTML/XHTML

ユニバーサルHTML/XHTML

ユニバーサルHTML/XHTML

いろいろな方からおすすめされていた本をようやく手に入れました。いい本ですねー。2000年の本なのにまったく古さはないですね。というか5年も前にここまで規定されているのにまったくついていけてなかった自分というのに反省。このあたりの理念を理解しているプログラマーってどれくらいいるんだろ。

この業界の本って2000年の本となるとそれだけで手に取ることがないかもしれないが、そうするにはもったいない本です。ぜひ多くの方に読んでほしい本ですね。

Mapleも今暫定的にSmartyをつかってますが、まったくもって満足しているわけではありません。今のままでは全く分業ができませんから。そのあたりは解決策は引き続き模索していきます。