ちょっとずつかわってきた?

PHP5をメインにしている人たちが増えてきているのか、いろいろな動きが活発になってきているような気がする(自分のアンテナの広がりでそう思うのかな?)。

私は今しばらくPHP4ベースの生活になるので、PHP4での可能性をまだまだ探っていくが、一気にぱったりいったりするのかな?(ま、そうなったらそうなったで、Mapleを完全PHP5化するだけだし)

あと、Railsの影響は多方面にでてくるだろうな。RubyがWebアプリケーション開発の最先端にたつ日も近いか?

#けど、最終的にキラーとなるのはテンプレートエンジンだと思うな。結局みんながこまってるのはここだと思うから。