PHP勉強会終了

みなさん、おつかれさまでした。一部期待されていたようなのですが、DI+AOPの説明が適当ですみませんでした。Mapleに関しても中途半端なプレゼンで・・・反省しております。こういうものがあるのかなということをしっていただいただけでもありかと。(じっさい、何名の方から使ってみたいという話をいただきましたし。tanakaさん、宣伝としては成功です。またいずれどこかで祝杯を!)

PHP4においての、私が考えるDI+AOPのあり方はMapleバージョンアップで今後しめしていきたいと思います。

ミーハーなヤツとしては、haltさん、komagataさん、アシアル田中さん、月宮さん、harukiさんにお会いできて直接話せたのはおおきかったっす。elfさんと直接お話できなかったのはちょっと残念ですが、次回のおたのしみってことで。(その他、たっくさんの方と名刺交換させてもらったのですが、他の方は書かれているブログやサイトとの一致をしておりません・・・すみません・・・)

やっぱ、こういうイベントにはでないといけないですね。Mapleを使ったことがない方がファーストインプレッションとしてどう思うかという生の声もたくさん直接きけましたし、なにがあるとうれしいという話もいっぱいいただきました。これだけでも、今回のイベント参加意味ありありです。

今回の勉強会でMapleを使ってみたいなとか使ってみてこう思ったという方はがんがんコメント、トラックバックお願いします。Mapleをみんなでいいものにしていきましょう!