そんなプチイベントが

S2PHP5のkloveさんとはぶさんがあわれたそうで、どういうお話をされたのか興味津々。フレームワークですら認知度の低いPHPで本格DIContainerであるS2PHP5(しかもPHP5 only)が認知されるまでには時間がかかるとは思いますが、微力ながらお力に慣れればと思っています。

昨日の勉強会ではうまく説明しきれませんでしたが、DIContainerを前提とした開発というのにはまるともう抜け出せない魅力があるので、それをPHP界でも伝道していければなー。

Mapleを宣伝するだけではなくて、このあたりもがんばって宣伝していかねば。まだまだやることはいっぱいあるぞ。 > オレ