PHP組の動き

Seasar PHP組ですがまずは「Seasar.PHP」という呼称でしばらく進めて行こうという流れになっています。MLででた意見としてとりあえず知名度アップ重要なので、「Seasar」も「PHP」も両方重要っていうシンプルなものがいいでしょうってことで。

Seasar-php MLではSeasar.PHPとしてCMS制作プロジェクトをやっていこうという話を進めています。ご興味のある方はまずはSeasar-php MLに是非ご参加ください。参加申し込みはこちら。

http://lists.sourceforge.jp/mailman/listinfo/seasar-php

オープンソース開発に興味があったけど、しきいが高そうとか機会があまりなかったんだよねーって思っていた方、とりあえずMLに参加して自分の意見を言ってみてはいかがでしょうか?いろいろな人のいろいろな視点が重要だと思っていますので、皆さんのご参加お待ちしております。