ひがさん、開発に専念

この一年、信じられない動きをしてましたもんね。ひがさんが専念されたらどんなものが飛び出してくるか、(イベントでお会いする回数が減るのはものすごく残念だけど)楽しみ楽しみ。

Seasar本体と、Seasar.PHPは1年違いの動きなので、これからの1年は私は動いて動いて動きまくるつもりです(開発に専念します!という日がくるのかな?)。既にかなりの方が「協力するぞ!」と名乗りを上げていただいてますが、基盤作りという意味ではまだまだこれからだと思っています。Seasar.PHPPHPプログラマーにとってオープンソース開発の入り口になれるようにこれからもがんばっていかねばと思っています。