つづけてでてほしいな

ふとオライリージャパンをみたら、「初めてのPHP5」なるものが。しかも青マンモスペア(桑村さん、廣川さん)が訳されてますね。

http://www.oreilly.co.jp/books/4873112575/

オライリージャパンもこれを皮切りにがんがんPHP関連の書籍をだしてほしいですね。デスクトップリファレンスだけではさみしいだろうよ・・・とは思っていたので。

この本が出て、PHP5.1が無事リリースされたら、PHP5系への移行に拍車がかかるのかな。ま、わたしはしばらくPHP4ですけどね(といってもPHP5もいろいろ追いかけておかないと置いていかれそうでちょいとこわかったり・・・)。