いいわけになってしまいますが・・・

こんなにも時間がとれなくなったことは今まで一度もなかったんですが、今年の4月に転職してから、本業をこなすので精一杯でそれ以外には全く時間がとれなくなってしまいました。特に11月・12月は睡眠時間を確保するのもままならないような状態でした。

それにも関わらず、Mapleプロジェクトに対して、誰かにボールをゆだねるといった行動をとるでもなく、放置した状態にしてしまい、プロジェクトに関わられている方にご迷惑をおかけしてしまいました。

現在の私のおかれている状態を考えると少なくともあと3ヶ月は身動きはとれません。このままずるずるとMapleプロジェクトをこのままにするとさらにご迷惑をおかけすることになってしまいます。

Mapleプロジェクトをどのようにしたらいいのかというのは、今時点の私にはまだプランがありません。少なくとも私自身がハンドリングする余裕はないので、どなたかにボールを渡すことしかできない状態ですが、このような状態になったプロジェクトのボールを受け取っていただける方がいるかといえば、難しいだろうなと思います。

Mapleプロジェクトを今後に関しては、正月明けまでに決着をつけたいと思います。