あ、紹介してなかった・・・

読書会、勉強会レポートばっかりで自分たちの活動を紹介してなかった・・・

今月頭から始まったPHPプロ!での連載の第2回が今週火曜日に公開になってます。

PHPプロ!TOM先生のテスト講座 第2回

まだまだ概論というか言葉の説明になってますが、基礎大好きな人たちなのでこういう流れになってます。

回が進むにつれ、具体的にこういうツールを使ってこのようにやってみましょうというものになっていきますので、引き続き読んでいただければと思います。

また、毎回講座の最後にアンケートがありますので、そこで感想等を書いてもらえるととてもありがたいです。Maple Projectのメンバー全員で参考にさせてもらって、講座にフィードバックしていきたいと思います。

なにとぞよしなに。