ひとりもくもく会開始

今日から仕事が終わった後に毎日家の近くのファミレスで1時間から2時間くらいもくもくと自習をすることにしました。というわけで今ファミレスにいたりします。

家でしっかり作業をすればいいんですが、どうもやっぱり家では集中して作業できない奴になってしまったので、こういう場所でやるのがいいのかと。

仕事が終わった後にするので、そんなに長くはできないけど、できるかぎり毎日つづけていきたいなと。

ディノもくもく会は私的にはその特別バージョンということで毎週木曜日やりますので興味ある方はどうぞ。

#さて、週末のRESTful読書会のためにOAuthの調査をしようっと。

追記
ひとまずひとりもくもく会初日終了。OAuthの流れはほぼ理解できた。明日はPHP実装をみてみよう。