明日はもくもく会@ディノ

明日は予告通り「もくもく会@ディノ」をしますよ。19時30分から開始できるように準備しておきますので、19時30分になったら渋谷TKビル 9Fにお越しください。

渋谷TKビルは20時に入り口がカードなしでは入れなくなるので、遅れそうな方は私のwassrアカウントに向かって入れて!と叫んでください。(事前にフォローしておいていただけるとプライベートトークができるのでありがたいです)

http://wassr.jp/user/kunit

一応明日は22時でお開きとしますのでよろしくお願いします。また、今回はピザ&ビアパーティーはしないです。連休明けのもくもく会ではピザ&ビアパーティーにしたいですね。

既に私をのぞいて3名の方が参加表明されてます。他に参加したいよーという方はコメントお願いします。