もくもく会@ディノ 第1回終了

いやぁ、19:30〜22:00までもくもくと自習しましたよ。実際2時間30分というのはもうちょっとやりたい時間ではあるが、集中してやるにはちょうどいい時間かもしれないので、これは毎週続けていきたいですね。

といいつつ来週は1回お休み。次回は8/21(木)を予定してます。

ピザ&ビアパーティーは毎月最終週ってことにしますかね。そのときにそれまでにもくもくした内容を発表したい人はするということでプロジェクタも準備することにするかな。

まぁ、いろんなやり方ができると思いますので、アイディアあればがんがんコメントよろしくです。

いやぁ、充実した時間をすごせたので、満足、満足。