もくもく会@ディノ、今週から再開しますよ

先週はお盆休みってことで開始2週目にしてお休みとしましたが、今週から再開します。ということで、スペックを再び。

#今週木曜日といえば東京Ruby会議と日程がかさなるという事態が・・・
#結構毎週木曜日っていい感じのイベントが多いんですよね・・・
#場合によっては9月から毎週火曜日にさせてーというかもです。

  • 毎週木曜日、渋谷TKビル9F ディノセミナールームを19:30〜22:00まで使用します(20時にビルの入り口が鍵なしでははいれなくなるので、それ以降になっちゃう人は連絡が必要となります。あと22時までいる必要もないです)
  • そこでそれぞれの人が各自もくもくと自習する
  • テーマなし、毎週来る義務なし、途中参加大歓迎
  • 月に1回はちょっと変則で、ディノセミナールームにあるビールサーバを使って、21:00からビール+ピザパーティー(毎月最終木曜日はビアパーティーにしちゃうかと)。この日はそれまでのもくもくの成果を発表してもらってOK。プロジェクタを準備しておきます。
  • ビアパーティー以外の週は原則飲み会なし。晩飯は各自確保。(だって毎週呑んでいたら大変でしょ?)

ディノのセミナールームにきたことがある方はご存知だと思いますが、椅子は正直作業しやすいものではないですが、まぁそのあたりはご勘弁を。6名くらいまでなら机ありな作業が全員できますね。万が一それ以上になったときには・・・ご勘弁を。

まぁ、そんなことはないとは思うのですが、応募者多数とかになったらやばいので、一応参加するよというコメントをこちらにください。

#今週は結局もくもくと東京Ruby会議の配信を見てる可能性は否定できない・・・
#さて、来週はピザ+ビアパーティをしないといかんすな。段取りをしないと。