もくもく会@ディノがデベロッパーズカフェっぽくなるといいなぁ

と思ってます。平日ふらっと気軽にきて好きなことができる場所。まぁ、ディノとしていつまで場所を提供し続けれるかはわかりませんが、続けれる限り毎週やっていきたいと。

会社で個人的なことはやりにくいし、家に帰るとそれはそれでできないしという方はそれなりにいるんじゃないですかね。そういう方がうまいこと使ってもらえればいいなと。

人が集まれば、人脈もできるし、情報交換も発生する。そういうものになるといいなと思って続けていきたいと思います。

といいつつ、9月からは毎週火曜日に変更しようかと思ってます。水曜日と木曜日は微妙にいい感じのイベントがあったりするので、火曜日くらいがいいかなと。

来週は予告通り木曜日です。ピザ+ビアパーティーにしようとして準備をいろいろしてます。19:30から部屋が使えますが、もう20時すぎくらいからピザ+ビアパーティーにして、発表したい人はプロジェクター使ってねという形式にしようかと。

あと、私が幹事してるのでPHPなイベントかと思っている人がいるかもしれませんが、全然そんな縛りもしてませんからね。開発者が仕事終わった後に自分の時間を過ごしたい場所的なものですので。

では、来週みなさんお待ちしてますよと。