2008年はゼロでした

今年も残すところわずか。今年を振り返ると良くも悪くもゼロでした。ゼロはゼロでも私にとってはかなり回復した年だったんですけどね。

2006/2007の私は完全に壊れていて、なにもかもダメなときだったので、そこから考えるとゼロになっただけでもよかったなぁと思います。

#一度壊れると癖がついてしまって、時々壊れちゃうけどね・・・

けど、ゼロになっただけで喜んでいては前に進めないので、来年はプラスにしたいと思います。

壊れていた2006/2007に一緒に仕事をしていたみんなにはとても申し訳ない。今年一緒に仕事をしたみんなにもなにもプラスは与えれてない。

こんなことではいけないので、来年こそ頑張れ > 自分

2009年は胸を張っていろいろやれる年にするぞっと。