X31を修理に出すために・・・

X31を買いました。今まで会社に自分のX31を持ち込んで仕事をしてたんですが、それが壊れたので、会社としてX31をかってもらいました。これで安心して自分のマシンを修理にだせる。

X31が起動しない間Lavieをつかっていたんですが、やっぱりしっくりきませんでした。Home/End/PgUp/PgDnが単独のキーになっているThinkPadはやっぱりいいです(LavieはFnキーを押さないと発動しない)。もちろん最大の理由はまん中の赤いぐりぐり君ですが。

viは使わなくても何とか作業ができる(ソースはかけない・・・)が、赤いぐりぐり君がないと作業ができない体になっております。

IBMThinkPadに赤いぐりぐりをつけないとかもしなったら、ついてるのまとめ買いするかも。