大勢の方にダウンロードいただいてます。

Mapleですがalpha1〜beta1までかなりの方にダウンロードいただいてます。ありがとうございます。

こういうものってフィードバックを受ける方法ってどういうのがいいんですかね?(ダウンロードしてもらっているだけでも幸せもんなんですが)

はてなの日記に書いていただいてる方が何名かいらっしゃるのでそういうのはすかさずコメントしてたりするんですが、それ以外はなかなかむずかしいですね。ま、正式版にするのが先ですね。

はてなで日記を書いていて思うのは、はてなではPHPユーザって多くないかも?ですね。Javaのお話は結構でてくるんですが(ま、私がSeasarを追っかけてるのもあるかもしれませんが)PHPは・・・

というか、PHPな人は自分でサイトたてちゃうんでしょうね。私ははてなの何となくつながってる感がすきなのでここにいますが。

いろいろ問題がおきちゃってますが、しばらくははてなにいるつもりです。何となくのつながり感がなくなったなと感じたらプロジェクトサイトを立ててる方にいくかもしれませんが・・・

追記 気合入れてみたら結構いるかも。明日はちょいとPHPに関して書いている人探しの旅にでてみるか。