ひがさんから

コメントがでましたね。現場での作業コストをにらみつつってことか。S2JSFなプロジェクトに参加するデザイナーさんのスキルってどれくらいのものになるんだろうか?

S2JSFなプロジェクトってやっぱりプログラマーが作ったUIモックをベースにデザイナーがデザインをつけていくってことなのかな?それであればデザイナーには「こういう部分はそのまま生かしつつお願いね」となるんだろうな。

むむー。いろいろ書いていてTapestryすら自分でつかったことがないのがだめなんだろうな・・・Tapestryユーザの意見をきいてみたいな。もちろん自分でも使ってみないといけないけど。

追記 ちょっと粘着ってますが、ひがさんのS2JSFを現在の形に導いた経緯みたいなものがちょっとききたくてということでご容赦を。結構ソフトウェアって開発者の意図が伝わると納得できるってのがあると思うんですが、それってあまり表にでてこないもんで。ひがさんはかなり表明されてますけどね。