フィルターの仕組みさらに変えます。

beta2でmaple.iniの書き方を変更しましたが、以下のフィルターに関して実行順が固定(これは仕方がないが)でしかもその間になにか挟むということができない。

  • Convert
  • Validate
  • DIContainer
  • InjectRequest
  • View
  • Action

Actionを最後にするというのは仕方がないとして、それ以外はmaple.iniに書いた順に実行するというルールにして間になにか挟めるようにしようと思う。これでフィルターが完全に自由に制御できるようになる。

今週末、昨日上げたような項目をFixさせてRC1としたいと思ってます。できれば今月末までに正式版としたい。