ドラクエVIII

ちょこっとしかやってないですがよくできてますね。モンスターの動きとか面白い。次のモンスターはどんな動きをするかというのだけでも結構楽しめそう。びっくりサタンのさそうおどりはなかなかのものだな。(ヤンガスがさそわれて踊ってしまうのもまたよし)

誰かの日記に「水晶をとってからちょっとやる気になってきた」と書いてあったけどそれはわかりますね。このあたりからようやく感情移入ができはじめるかな。昨日の日記にも書いたけど、主人公のキャラが影薄すぎなんだよな。ヤンガスに比べてキャラがたってないです・・・

せやねんで制作費80億っていってたけど、想像もつかない金額です。もうゲームってのはそれくら金をかけないといけない分野ってことですね。すごいもんだ。