まとめて読もう

Rubyのまつもとさんの連載目当てで買いました。12月号がアプリケーションフレームワークだったので買おうと思ったら、気が付いたら1月号に切り替わっててがっくり来ていたとこだったのでちょうどよかった。それ以前のものもまとめてよめるし。(まつもとさんの日記によればたしか3月号でLinux Magazineが休刊ってはなしだったと思うんだが、その部分が中途半端にPDFにならないってことなのかな・・・いっそのこと全部まとめてだせばよかったのに)

といっても今日は読む時間なし。年内最後の大仕事がなかなか終わらない。がんばっておわらせるぞー。(実はもう一冊本を買っているんだが、そちらも読む暇なし・・・)

追記 このムック、恒例だったんすね。ということは残りの3号がはいったものがまたタイミングがずれてでるってことかな・・・ま、そうなったらそうなったで買うか。