デブサミ

・・・でみなさんにどのようにあって、どのようにお話をするかを考えないといけないですね。ぜひ、直接会っていろいろお話したいです。

私は前日記に書きましたが、2/4のみ参加でS2JSF関連の2コマ(〜18:30)を聞くのが最後です。id:bobchinさんはどうされてます?

デブサミ参加される方でデブサミ終了後食事でもします?(ってどこか予約とかするわけではない行き当たりばったりですが・・・青山のあたりって全く土地勘がないので詳しい方がいてくれるとありがたい・・・)

※終了後だと都合が悪いという場合は昼ごはんでもいいかもですね。そのあたり柔軟に対応ってことで。(私は2/4は泊まりなので少々遅くなっても全く問題ないですが)