スバル R1

本日の新車情報2005は「スバル R1」をとりあげてる。この番組、三本さんがいいたいことばんばんいうから結構好き。(KBS京都ってどうでしょうもそうだが、こういう番組をやってくれるのでいい感じ)

R1はコンセプトは結構すきで、サイドビューとリアビューはいいが、フロントビューがなー。リアビューは最近のalfaのような感じ。

コマーシャルで対決させてるが、フロントビューをもっと「スバル360」を連想させたほうがいいんじゃないかな。日本のメーカーって昔の車を復活させるのへたくそだよな・・・

実家に置きっぱなしで2ヶ月に1回のればいいかなという感じの愛車(alfa 156)に久々に乗りたくなってきたな。来週は久々に実家に帰ってのりまわしてこようかな。