だ、だめだ・・・

はぶさんの日記にかかれていたので気が付いて、アニマックスのファーストガンダムの映画をみはじめた。劇場版のI〜IIIを数え切れないくらい見た奴なので、サウンドリニューアル版というのがどうもうけいれられない・・・もうファーストガンダムのせりふひとつひとつの音声がしみついてるので、どうも気持ち悪い。

そういう意味ではアムロ(古谷さん)とシャア(池田さん)の違和感があまりないのはさすがというべきなのかな?

追記 主要キャラ以外全部声がちがう・・・きもちわるい・・・
追記 よかった、マチルダさんは戸田さんだった。ワッケインがちがったからちょっと心配だった。
追記 イセリナがー。
追記 ギレンは迫力をましてる・・・サウンドリニューアル版では唯一かも