プロジェクトサイト小変更

プロジェクトサイトに関して、Wikiに行きやすくしてみました。(この画像もだいぶ前にもらってましたね。すみません・・・>せんせい)

で、ToDoリストというページで3.0.1に向けて修正すべき点をまとめてみました。これをWEB+DB PRESS vol.27がでるまでに直してリリースしてしまいます。他にもあったような気がしたのですが、すっかりわからなくなってしまって・・・すみません。

みなさんの方で、ここは修正してくれ!というのがありましたら、ToDoリストページのコメント欄にどうぞ。

私だけの管理というのは3.0.1を最後にしたいと思います。これ以降は複数コミッターでやっていければと。その体制にしつつ、DIContainer2の取込等は3.0.2以降で行いたいと思います。

追記 Ethnaも6月中に0.2.0へのアップをめざしてますね。お互いがんばってvol.27の発売に間に合わせましょう!