やられたー!

実はSeasarPHPプロジェクトのコードネームをGoyaとつけちゃうのはどうだろうと思ってたんすよね・・・(私の方はうまい語呂合わせまではいけてませんでしたが・・・)別の名前を考えるか。Jakartaのように名前重要かなと思って。

くーす2改めGoya、ものすごく楽しみです。この新たなプロセスにいろいろ意見とか出していきたいと思います。実際のところ私の普段の仕事エリアから言うと業務アプリではなくてコンシューマー向けなんですよね。コンシューマー向けサイトって業務アプリとはちょっと切り口が違ってくると思うので、IA絡めたコンシューマー向けGoyaというのも並行でかんがえれたらいいなーと思います。

.NETにはartonさんがご意見番にはいるという強力な布陣がしかれてきたので、SeasarPHPプロジェクトにも色々な方を巻き込んでいかねば。そういう部分のグルー(糊)として動ければいいなと思います。

追記 すげー、Goyaってもうキーワードなんだ。