OSC2005-Do

http://www.ospn.jp/osc2005-do/

今週末ですよー。PHP関連はセッションはありませんが(SeasarプロジェクトとしてPHPにもコミットしていくという重大な発表があるのですが)、内容としてはかなりいいです。MySQLPostgreSQLRubyZopeといろいろ研究すべき題材盛りだくさんです。

北海道の方、ここを見られている方がいれば是非ご参加ください!

で、Maple関連でご意見あれば懇親会で遠慮なく声をかけてくださいまし。

追記 生ではぶさんのお話をきけるなんてすごい機会だとおもいますよー。北海道でSeasarスゲーと思っている方、ぜひぜひ。(これによって、北海道の方が少しでもOSC2005-Doをしってもらえればいいが・・・。)