いやー、今回もよかった

PofEAA読書会、今回もいろいろな方のいろんな考え方がきけてよかったです。artonさんの鋭いツッコミもきけたし(artonさんってほんと守備範囲ひろいですよね。すごいっす)。

懇親会ではきしださんといろいろお話することができました。PHPどうよ!という話から始まっていろいろな話ができてよかったです。PofEAA読書会では私は基本的にRubyアンテナモードなので、そちら方面もいろいろ情報収集できてよかったです。引き続きRuby追っかけもつづけますです。

次回は10/23です。うーむ、Seasar大阪イベントの次の日になりますが、次回はデータアクセス周りのパターンなので是非参加したい。徹夜明けでそのまま新幹線にのって・・・みたいなことになると思うけど、がんばって参加したいなと。