3.0.2 リリース

次の点を修正した 3.0.2 をリリースしました。

  • 3.0.1の修正によって、Tokenフィルターで二重submitチェックが効かなくなっていたのを修正
  • ディレクトリのmaple.iniを継承した際の挙動が3.0.0と3.0.1とで違っていたので、3.0.0と同じようになるように修正

ダウンロードはプロジェクトサイトからお願いします。

既に3.0.1をお使いの方は、3.0.2をダウンロードして以下のファイルだけ差し替えをしてください。

今後もバグ対応はできる限りすばやくやりたいと思いますので、気が付いた点があればガンガンコメントよろしくお願いします。