久々に・・・

イベントのない週末だったので、スピードを緩めてすごそうかと思ったら、体調崩して寝てました。うまいことできてるんだか、ダメなんだか・・・。

これではいかんという事で、Amazonマーケットプレイスでこの本を買いました。

Rubyソースコード完全解説

Rubyソースコード完全解説

青木さんつながりってことで。届くまでにすでに買っているこの本を読みきりたいけど無理だろうな・・・

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

しばらくPHPな頭だったので、ちょっと目線をかえてみるのもいいかなと。