KOF2005

こちらも近づいてきましたね。枠もかなり埋まってきていて、みにいくぞ!というものは次のもの。

Java開発フレームワーク blanco Framework
いがぴょんさんのさけびが関西できけるですよ
日本Rubyの会発足1年,そしてこれから
たかはしさんの発表、たのしみ!
日本PHPユーザ会BOF
これはみにいくぞ!じゃないすね。なんかしゃべってるはず。
Haskell同好会BOF
きになるのですよ。やっぱり。
Ruby入門
かずひこさんの分かりやすいRuby講座をぜひ聞こうと。

Rast/Rails枠がPHP枠と完全にかぶってしまったのがいたいっす・・・けど、他のものでぜんぜん挽回できるくらい盛りだくさんですね。なにより、いがぴょんさんです。Seasarイベントでお会いしたときのパワーがすごかったですからね。たのしみだなー。

追記 すげー、「いがぴょん」ってキーワードに登録されてるんだ。