なんでかこんな時間までおきていたり

id:ysano2005さんの日記で何度も紹介されているので、「はてな技術発表会日記」をみてみた。

すごい。

あまりにすごすぎるので、公開されているムービーを一気に全部みてしまったよ(なのでこの時間・・・)。各メンバーの知識の多さと、頭の回転の速さをほんと実感できますね。それと知らないことは知らないとはっきりいえる土壌があるってのがこれまた重要。後、勉強会で発表された内容をとりあえず試してみようよというその意気込み。すごいっす。

見てない方、是非みてくださいな。かなり衝撃ですよ。(明日うちのメンバーにこのムービーを見ながらの勉強会ってのをやってみるかな)