PofEAA読書会

11時に品川について、PofEAA読書会会場へ。今回ははてなのなおやさんがこらえるというので、どういった意見とか質問がでるんだろうというのを楽しみにしてました。

ポジションペーパー発表の際になおやさんから「Hatena::Bookmark Bookmark」という本のしおりが全員へ配布(早速PofEAAのしおりにさせていただいてます。感謝!)

今回はひがさんが参加されてませんでしたが、こういちさん・角谷さん・なおやさんをはじめとして、結構いろいろな意見がでて面白かったです。

で、懇親会ですがさすがに眠さが・・・というのがきていたのでパスさせていただきました(懇親会重要!ってので進めてきたんですが)

次回は12月頭。ぜひとも続けて参加したいと思います。