Rails勉強会@大阪

日曜日に大阪某所でのAWDwR本の読書会に参加してきました。一人お仕事で使われている方がいらっしゃったので、その方にいろいろ解説をしてもらいながらひたすら本のサンプルを実行していくという感じで進みました。

いやー、ほんとよくできてますね(今更ですが・・・)。いろいろと細かいところまで考えられていて一つ一つ感心するものばかり。全てのレンジをカバーしているという強みというのがでてますね。

Railsは調べれば調べるほど新しい発見があって楽しいですね。その発見をガンガンMapleの方にフィードバックして、PHPでも少しでも手間を省いてスピーディーに開発していけるものにしていきたいと思います。