3.1.0にかんして

プロジェクトサイトのToDoリストで3.1.0へのコメントを募集しています。改善要望等あれば、コメントお願いします。

http://kunit.jp/maple/wiki/index.php?ToDo%A5%EA%A5%B9%A5%C8

3.1.0ですが今週末にはbetaをはずしてリリースという流れにしたいと思います。3系は3.1.0のリリースを持って終了(バグフィックス対応のみ)し、今後は4系に着手することになります。

ActiveGatewayもできるだけ早く正式版にもって行きたいと思っています。3.1.0とActiveGatewayがあれば、かなり開発効率があがるんではないかと思っています。

某巨大掲示板でもかなり叱咤激励いただいておりますので、できるだけはやく動いていきたいと思いますです。