複雑になった?

某巨大掲示板で「Mapleってバージョンアップして複雑になった?」というコメントがついてますが、複雑にみえてしまっているのは私が内部のことばっかりを言及してるからでしょうね。

内部的には少々複雑なことをしてますが、ActionやComponentをつくっていくという立場から見ていただくと作業がより単純になるためにフレームワーク側がよりがんばってるという風に思っていただければいいなと。

ここでだらだら書いてもあれなので、Maple Wikiの方に今日から毎日少しずつにはなると思いますが、ドキュメントをあげていこうと思います。(あ、今日の分は今から書くので、日付はかわりますよ。またツッコまれるとあれなので)