心配されるかもしれないので

3.1.0をリリースした直後に全く構造のちがう4系の話を即座にしはじめてしまって、はたして3.1.0を使い始めていいものか?と心配される方もいらっしゃるかもしれないですね。

おそらく近日中にDebugフィルタ周りの修正をした、3.1.1といったバージョンを出すことになると思いますが、しばらくの間、この3.1.Xというバージョンが安定版ということになると思います。

3.2以降のバージョンは4への模索ということでいろいろと実験的なことをしていくので、落ち着くまではしばらくかかると思います。

3.1.Xというバージョンは、generatorの導入、setter/getterを書かなくてすむ、Debugフィルタの追加等の修正によって、小中規模の開発につかっていただきやすくなったんではないかと考えています。

是非3.1というバージョンを試していただいて、もっと楽になるはずだというご要望をたくさんいただいて、4という次のバージョンに反映してよりよいものをリリースできればなと思っています。