OSC2006から帰ってきました

昨日のOSC2006の発表を聞きに来ていただいた方、ありがとうございました。準備不足でぼろぼろな発表になってしまいすみません・・・次回以降、準備不足を理由にはしないようにしますので、次回以降もよろしくお願いします。

今回の発表は「ハタさん、スゲー」でしたね。S2Daoもすごいが、ハタさんのプレゼンもなかなか。今後とも期待してますぜ > ハタさん

あと、kloveさんが作ってくれたMaple+S2Container.PHP5+S2Dao.PHP5の組み合わせですが、昨日動かせませんでした(すみません、ほんと準備不足で・・・)が、PHP 5.1.1 であれば問題なく動きました(昨日は 5.1.2 の環境で動かそうとしてダメでした・・・)。おそらく近々リリースされる S2Container.PHP5のRC1ではこのあたりもケアーされているんだと思いますので、とりあえずkloveさんの以下のページのものを試される場合には、PHP 5.1.1 の環境をご準備ください。

http://cgi39.plala.or.jp/klove/w/k.cgi?page=Maple+and+S2Container

#というか動作環境がkloveさんから示されてるんだからそれに素直にしたがっとけ!というだけの話でしたね。すみません・・・