第1回PHP拡張勉強会 終了

懇親会から返ってきました。明日東京の新居への荷物搬入なので、今日はホテルなんですけどね。

ひさびさの東京でのイベントだったのでちょっとおとなしくしてたんですが、以前参加していたときによくお会いしていた皆さんから次々とお声をかえていただいて、ちょっと戻ってきた感があったのがうれしかったです。(まぁ、私が完全に雲隠れしてしまっただけなんですが・・・)

拡張勉強会もこれからが楽しみになってくる内容でした。がんばってなにかつくれるようになろうっと。(ってそれより先にMaple4ですが・・・)

東京で生活をすることになる一番の楽しみは、今まで大阪で指をくわえてみていた今日みたいな平日の夕方イベントにでれることだったので、これからもがんがん出席したり、自分で主催したりしていきますよ。

本日はまだ名刺ができてませんでしたが、来週のPHP勉強会までには準備をしたいと思います。本日名刺交換できなかった方々、次回以降にお渡ししますので、よろしくお願いします。