DocTest その後

昨日リリースした DocTest ですが、試してもらえてるかな。以前もそうだったんですが、リリース後の反響っていまいちわからんのですよね・・・

で、早速ですがいくつかバグおよび訂正があります。すみません。

  • DocTestコメントとしてヒアドキュメントが使用できない状態になってます。今修正中ですので、明日の午後には使用できるようになったものを alpha2 としてリリースします。
  • 昨日書いたドキュメントで assertEquals の使い方が厳密に言えば間違っていました。実は私も今日知ったんですが、assertEqualsの引数の順番を逆に覚えてました・・・本当は第1引数が期待値、第2引数が実際の値となるんですが、昨日書いたドキュメントでは逆になってました。本当にすみません。間違って覚えてしまった方がいれば、今からでも頭の中の書き換えをお願いします。ドキュメントは既に書き換えてますので、再度ご確認ください。

というわけで、いろいろご迷惑をおかけしてますが、プロジェクトおよび私の会社のメンバーは絶賛お試し中ですので、みなさんもお試しをして何か問題を見つけたら連絡いただければありがたいです。