第3回公開!

先月から連載を開始したPHPプロのテスト講座の第3回が公開になりましたよと。

第3回 結合テストをする理由 - PHPプロ!TOM先生のテスト講座

今回はPHPプロの方にご無理をいってニコニコ動画を使った動画配信をしてます。PHPプロとしては初の試みです。動画連動が有効であるのはid:t-wadaさんのTDDやREST鼎談でわかってるので、次回以降もできる限り動画を使っていきたいと思ってます。

今回まで理論ばっかりでしたが、次回以降ようやく実践編です。Seleniumの簡単な使い方の解説とかもするので、次回以降もよろしくお願いします。

さ、続きもがんばって書きましょう! > Maple Projectのみんな