PHPCon 前日Hackathon (一応)参加受付終了

ほぼほぼ旅館を貸切状態になってるわけですが、参加表明いただいたのは以下の26名(男性24名+女性2名)。それにしても凄いメンバーが集まりすぎ!って感じになりましたねぇ。

3日前以降のキャンセルはキャンセル代がかかるようになっちゃうので、すみませんが都合が悪くなった方は今日中に連絡お願いします。それ以降だとキャンセル代を払うことになっちゃうので。

Hackathonでやりたいことが山盛りです。いろいろと残務処理があったりするし、新しくやりたいこともあるし・・・やっぱ当日は朝まで粘ることになるかなぁ・・・

追記
ちなみに6名部屋もう一部屋空いてるので、増やすことはできるかもしれません。なにせ今確認したいのはもうこれなくなっちゃったよという方がいらっしゃるかどうかですね。