PHPCon前日Hackathonの前日ですよ。

ということですごい人数集まったHackathonですがいよいよ明日ですねー。たのしみです。

今日ははずせない用事をこなすためになぜか関西にいる(のにOSC京都にはいけないという悲しさ・・・)のですが、明日がんばって帰って16時に宿にいるようにします。万が一私が16時につけなくて、それより前についちゃった方がいたら"たかはし"で予約をとってますので、宿に入っちゃってまったりしちゃってください。

一応Hackathonのスペックページへのリンクをはっときますよ。

PHPCon 前日Hackathon 参加者募集 - kunitの日記

では、明日みなさんとあえることをたのしみにしてまーす。